プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
さて、長期計画って苦手です。

なにから手をつけていいのやら。。。。

まずは。。

部屋掃除だな。
年末も近いし。
いや、年越しそうだ。

春までに、いらないもの・いるものきっちりわけて片付けないと。

身辺整理しなくては。

さて。。。

どこから・・・・

片付ければいいんだーーーーーーーー!!!!!

もうホント小さな場所からしか出来ません。
一気に片付けるのはちょっと無理。
一気に行ったら、なんかイライラ系の上がりになりそうな予感がするので、チマチマいこう。
スポンサーサイト

<< ん~寒い。最近このタイトル多いw| ホーム| アンペア変えましょう>>


Comment

むずかしい

年末に大掃除って日本だけの習慣?と、どこかに書いてあったような。
それに雪の降る地方は、わざわざ寒い時期に大掃除って絶対無理がありますよー。
大掃除は年度末、あっ、「春」では遅いのかぁ。。。(困)

5年間見なかったものは、もう2度と見ないという話を聞いたことありますが、思い出の物もあるしねぇ。という私は、捨てられない人(>_<)

えー!そういえば、言われてみれば、海外にいた頃、日本みたいに大掛かりに年末大掃除って無かったかも。。。。

私の部屋は、ほぼ私が購入したものではないもので溢れかえっています><
犯人は、母ですけどw
2~3年使っていないものだと、結構また3~4年目に使ったりなんてありますけど、5年以上使わず見ずなモノは・・・・おそらく出番終了かな?
捨てられない・・・私も同じです。
けど、捨てなきゃ始まらない事もあるのさ!(ってなんやねんw)

まったり綺麗にしてゆきます・・・
(夏まで引っ張ったりして・・・!

私もね~、長期のお掃除計画があるのです!

今年いっぱいで今の会社を退職しるので
やめたらお家をてってい掃除してやろうと思っているのだ。
でも、なんせこんな体だし。辞める頃にはさらにお腹は出っ張って動くんつらくなってるやろぉしね。。。
だから、長期かけてチョロチョロやってゆこーと思ってるのです♪
とにかく“捨てる”決心をしています!!

私も5年間を目安にガンガン捨てさせていただきます!
捨てるぞー!エイエイオー!!(←やっぱ捨てるとゆう行為は気合がいるなぁ★)

☆まどかさんへ

まめちゃんもうじきですね^^わくわく☆
生まれると、大掃除どころじゃなくなっちゃいそうだから、長期戦でのんびりできるところをぼちぼち~がいいですよね^^
 まめちゃんがやってくると、きっと新しいものも入用になるから、ガンガン!勇気をもってすてなくっちゃ?!なのかな~^^
お互いエイエイエオー!です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


