プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
部屋の中で白い息が・・・
なのにストーブはまだまだww
こうなったら、何処まで行くか~~~チャレンジか?!
(お、それもいいなw)

「暖かくすれば、動きもスムーズになるだろうに~~」と父に言われながらも、カメの歩。。。カメ以下かw
ほんの少し一箇所綺麗にしました。
いや、ホント、暖かければもう少し片付くかもww
でもいいの。少しずつで。
綺麗にしたのをメチャクチャにしちゃう人が我が家に居るから、大げさに片付けないほうがいいのだw

今日、我が家の犬が散髪に行ってきた模様。
だが・・・なーんか中途半端な切り具合。
毛だらけ毛糸な奴らだから、切り方一つで顔つきが随分変わる。
今回は、なんかイケてない。
聞くと、年末に向けてワンコ達は少し早めにカットに来る人が多くて、平日というのにメチャ混みで、うちのワンコ達もいつもならこれでもか!!ってくらいに相手にしてもらって遊んでもらってオヤツもいっぱい貰ってくるのに、今日は全然相手にしてもらえる時間が無かったみたいで、帰ってきて、構って欲しくて(本人?本犬?は、いつもどおり構って貰えるとテンション上がっていたので)なーんかチョコチョコとうるさいぞ~~。
『あら!奥さん!美容院に行ったのね!』(注;オスですが)
バタバタ手足を動かして大喜び♪
『まぁ~~素敵なカットね!回って見せて頂戴』
ぐるんぐるんいつもより多く回ります~~♪
『ほんと、さらさらヘアーで素敵だわ~~奥様~~』
びょい~~んびょい~~ん!と跳ねて大騒ぎ♪
 美容院帰りのマダムごっこでしたwwwwwwww

<< あ、なんか一致。| ホーム| 何からはじめましょうか>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


