プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

どんな感じ?

リンクにも追加したんだけど・・・
以前使っていたHPを一部変えて、詩集(と、いうより、ちょっと気取って書いた言葉達)
を書き続けていくことで存続させる事にしました^^(まぁ良かったら見てっちゃ♪)

その中から、一つ、はなさんに歌を作ってもらいました^^わぁ~~い!

上手く言えないのですが、私は言葉に音を感じます。
イントネーションとか発音での音って言う意味ではなくて、いくつかの楽器が演奏しているような、誰かが歌っているような、そんな風に聞こえてしまったり、そんな風に読めたりします。
 じゃぁ、折角、詩を書くんだから曲とか作っちゃってみたらどうかなぁ~~?って思ったりするのですが、いざ!となると、「なんか違うなぁ~~」「どうして頭の中では音が流れているのに、表現しようとすると違うんだろう~~??」

そんな感じで、モンモンモン~~・・・・

それで、自分で詩を書いて曲を作って路上でライブハウス(?)で歌っているはなさんに、誰か他の人に曲を作ってもらった時に、どんな感じになるのかなぁ~~?と思って、お願いしました^^

どんな感じなんだろう~わくわく♪

スポンサーサイト

<< 不思議な出来事?| ホーム| あ、なんか一致。>>


Comment

やっとトラバしました。
遅くなってごめんね

どうもありがとです☆
歌声が楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/01/25 | 羽のない鳥 | 「壊したいものは大切」by青嵐   「壊したいものは大切」  詞・青嵐 曲・はな ※壊したいものがあるんだ  全てをぶち壊して 全部粉々に切り刻んで 狂気に叫んで...

 | BLOGTOP | 


