プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

キャラ弁?


久々に、ダーリンにお弁当作りました。
一時間半かかっちゃいましたよ・・・しかもレンジチン!食品あるにも関わらず。。。
修行だね、こりゃ。

全部綺麗に平らげてくれました^^おいしいって♪
スポンサーサイト

<< あい~~ん| ホーム| 転機?>>


Comment

めっちゃかわいいお弁当やね(^^)
こりゃあダーリンさんも大喜びだったでしょうね♪

私は結婚する前に「お弁当だけは絶対に作らへんから!」と宣言しました。
料理嫌いの私にとって、晩ご飯製作だけでいっぱいいっぱいなのです★
でも、じゃぁ夫はお昼何を食べるのかと聞いてみたところ
「コンビニでおにぎり2つ買う。」と言うので
それくらいならやるわ。と。。。
夫は毎日色気もくそもないおにぎり2つを持って行っています(_ _;)|||

で、お弁当持ってどっか行ってたのかな?

わーい! 可愛すぎw
これなら大喜び、再リクエストが来るでしょうね。
「うふふ」のお弁当、いいな、いいな♪(よだれ…)

☆まどかさん
かわいいでしょぉ^^
でも、「オッサン」には可愛すぎたっぽ(笑
バクバク完食してくれたからいいかな~。
何処かへ行くって訳じゃなかったけど、寒いので車の中で食べましたが、外でお湯を沸かして(アウトドアセットは常備w)汁物を飲みながら食べました!
おにぎりって、簡単な様で面倒なんですよね。毎日中身なんだろうな~^^って旦那さん美味しく食べているんでしょうね^^

☆くるりんさん
かわいいでっしょ~~^^
動物さんの下は、ケチャップライスなんです。
私はお弁当を作ってもらった記憶が無いので、(おっと、普段のご飯もだよw)、どんなお弁当が楽しいのか、美味しいのか、嬉しくなるのか、何が人気の食品なのかわからなかったけど、そうだ!ちびっ子お弁当をマネしてみればいいんだ!
これが大正解でした。ケチャップライスって所が特に嬉しかったみたいでした。
型抜きに必死で、ちびっ子サイズの卵巻きに必死で、おかずにまで気が行かず・・・
リクエストはされなかったけど、私的にまだまだ!って課題はあります^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


