プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

XXX

世界を彩り 聖夜に輝く街並み
小さな喜び 分かち合えると信じて
私はかわいい 夢を抱き貴方に向かう

空の真ん中に浮かぶ星達に
舞い踊る結晶に手を差し伸べて
誓い願う未来を

微笑む貴方を 抱き寄せて優しく
本当は寂しい 痛みも分かち合えれば
私は強くて 砕けそうな愛を守って行く

揺らめく光が朝日に溶ける頃
何も変わらない二人がまた始まるから
願い夢見る特別な夜は
スポンサーサイト

<< ナニ人| ホーム| 行ってみようかなぁ>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


