FC2ブログ

プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナニ人

ボケボケぼ~~~~け!

ああ、寒い。
寒い。

産婦人科行ってきましたよ。
小一時間待ちましたが、産科が無い病院なのでスタッフも先生も焦っていない雰囲気があってか、とても静かな雰囲気で(混んでいるのに無言な人々っていうのも怖いんだけどw)
さっさと検査も終わって良かったです。
私が感じている症状は、年齢的に機能が衰えてくるものの一つだそうで、あまりにも過去10代~20代の頃に生理の感じが調子良かった(生理痛なんてほぼならないどころか、生理中が最も体調が良かったりしていた私でした)ので、そのギャップに驚いているんだろうって事でした。
先生にお話しをしている時に、先生がカルテに何語か解んないんだけど(英語には見えなかったなぁ)すらすらと書いている文字が気になって気になって、気を取られて話すのを忘れてマジマジ見ていたら、『見ていてもいいんだけど、お口も動かしてくれなきゃ続きが書けないよ』といわれ・・・はずかしぃぃぃうぅ!!!

待合室が、『外待合』『待合』『中待合』『お会計待合』と4種類に分かれている病院で、と、言っても小さな病院で古い作りなので、仕切りが多いだけって感じなんだけど、よく表示を読まないと、何人かは初診なのに『お会計待合』で待っちゃっていたりなんて。
で、検査が終わって。。。お会計待合で座っていたら、バタバタと何人かの明らかに外国の女性達が男性に連れられてやってきました。
で、お会計待合でチョコンって座っていたので、「ここは終わって会計する人だけの待合だから、中の部屋に行って待たないと呼ばれてもわかんないですよ」って言ったら、すぐ隣に座っていた外国の女性が『暑いのよ~~~暑くて顔が痒くなっちゃのよ~~。お化粧厚いでしょ?私~~だから痒くなったらお化粧とれちゃう~~。』なんて言ってって面白かった。
『あ~~移らないから~平気だよ~~。私の国あったかいでしょ~~。だから日本のここは寒いから、大変なの~~。』
なんだ、アレルギーなのか?
へぇ~~なんて聞いていたら、なんかその女性が結構おしゃべり好きで、色々聞いても居ないことを話してきたw
『今、お店一番混むでしょ~~だから、検査もちゃんとしないと怒るの~マネージャー。まだ眠いのに~。』
多分、日本語のレベル的に「お持ち帰りOK系」の水商売のオネエチャンだな。
お化粧ホント濃かったしw高そうなブランドバッグ&服着ていたし。
『寒いと~痒いの治らないの~』って言うから、「皮膚科で見てもらえばいいんじゃないですか?日本人も寒いところから暖かい部屋に入ると痒くなる人いますよ」って言ったら
『何処がおすすめ~~。ガイジンOKなの~~』っていうので、「どこでもナニジンでも大丈夫だよ」って言って何件か近所の皮膚科を教えてあげた。
『でぇ~~あなた~~ナニジンなの~~』
ええええええ!!!!!
日本人だよ・・・・ナニジンに見えるんだよ。

お会計が済んでも、なかなか話しを終わらせてくれないっていうか話し相手になって~~みたいな感じで、少しおしゃべりしていたら、マネージャーとか呼ばれている男性が来て『すいません><すいません><』って平謝りで。
でも、案外楽しかった。
そんなに若いってほどの女性じゃなかったけど、屈託が無いっていうか職業病?なのか、日本語は完璧じゃなかったけど上手に楽しそうに話すので面白かった。

トイレに行くのも『おしっこおしっこ~~~』と楽しそうにトイレに走っていっていた・・・w

頼んでも居ないのに、「子宮ガン検査もしておいた」って言われました。
お金そんなに持っていってなかったので焦ったけど、市からの補助が出るので安かった。
結果は郵送らしい。
30過ぎたら子宮ガン検査しましょうって最近よく聞くので、丁度良かったかな。
スポンサーサイト

<< 珍しく| ホーム| XXX>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。