プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

珍しく

今日はダーリンが、デパートに行こう!って言うので、珍しいなぁなんて。
私はデパートに用事が無いので、この時期絶対混んでいるそんなところに行きたくない気持ちが・・・・
 結局、ダーリンは私へのクリスマスプレゼントって思ったらしい。
それと、世の中のカップルはどんなものを買っているのか。。。今更気になったらしい。
でも、結構お高いコーナー(貴金属やブランドバッグ)で、カップルが買い物をしているのを見ていたら、嫌になってきたらしい。
行くな!と言っていたパチでスッて貧乏ダーリン。そんな事は私は関係ねぇ!
自ら進んで貧乏なんだよね~って嫌味も言いたい。いや今日はバッチリ言ってやった。
まぁ、あんまり言い過ぎるとかわいそうだけど、それでも自分の為だけでもお金を貯蓄する癖をつけてくれないと、じじいになった時に困る。

お金が無いとか、貧乏とかうるさく言うので、別にそんなんなら買ってくれなくていいし、変に要らない物を買ってこられても困っちゃうので、いらないって言っていて、私はバッグを買おうかなぁ~なんて一人で悩んでいた。
で、お決まりで最後にシャネルを見たときに、ダーリンに香水をプレゼントしたいってずっと思っていたので、どんな香りが好き?って色々嗅いでもらってたら、私がシャネルのクリスタルが凄く好きな事を思い出したダーリン。
じゃぁ!って事で、私もダーリンもお互いに香水を買いました^^
既にダーリンのクリスマスプレゼントは買ってあるので、香水はお誕生日に☆
アリュールのメンズが凄く好きなんだけど、ダーリンは「臭い><」って言うので、アリュールのスポーツタイプで最近また出たもっと柑橘系の香りのものにしました。

ママンにも、キュウリの模型の柄のベジタブルピールを買いました^^

本当は、欲しい!とか、あれいいなぁ~なんて言っている事を覚えていてこっそり買いに行ってくれて、、、が理想なんだけどね。
ホラ、サンタさんまだ信じているからwwww

クリスマスプレゼントの中身を知らないダーリンの反応が気になります。
気に入ってくれるか。。。不安。でも絶対いるものだと思う。
スポンサーサイト

<< メリクリ!もうじき一年も終わりです!| ホーム| ナニ人>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


