プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
一年って早いです。
歳をとるごとに、早く感じちゃいます。

ダーリンと、ふと振り返ってみたんだけど、一年前どころか2~3年前の事がつい最近の出来事のような気がして。
だけど・・・そうじゃないんだよ~~月日はどんどん待たずに過ぎ去るんだよ~~。
言葉だけじゃなくて本当に行動を起こさなきゃ!ムーブメント!
ダーリンは、昨日のデパートでのカップルの様子、リングの値段を見て・・・
「ちゃんとしなくちゃだなぁ」なんて珍しく自分から言っていました。
アレコレイベントが嫌いなダーリンですが、でも実際にイベントしてみれば「楽しい思い出になっている」らしいので、イベントが嫌いなんじゃなくて、イベントに向かうまでがメンドクサイただそれだけみたいなんだよね。
それは誰もがメンドクサイ!でも、楽しい!

今日もダーリンと少しお話をしていて、少しずつ前に動かなくちゃねってダーリンから言っていました。
年度末の締めくくりコメントのみで留まらずに、新しい年を迎えてもそれが持続してくれたらいいなって思います。
私一人きりでは決められない事が沢山出てくるので、メンドうでもダーリンも一緒にアレコレ思案して、動かなきゃ始まらない事が多くなるでしょうね。
ゆっくりでもいいから、確実に一個一個目の前の出来事から少しずつ消化させていく事が出来たらいいな。

今年はほんの少し、またダーリンとの関係に変化が出ました。
残りわずかな今年、何も事件が起きない事を祈るばかりです(笑)

一緒にいるとボクはいつでも笑っていて、楽しくて・・・ってダーリンが言ってくれた言葉は素直に嬉しかった☆
喧嘩も多いし、私も暴れるけどw、それでも笑いが絶えない、笑いシワが増える二人で居たいな~~。
スポンサーサイト

<< ずるい| ホーム| 珍しく>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


