プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

年末

今日あたり、帰省される方が多いのでしょうか?
帰省しない人も、少しお家の中をお掃除したり、お買い物に行ったりして
明日はノンビリ年越しかな?

お天気が大荒れみたいですね。
ぐっと寒さも更にきつくなった気がします。
『痛い』寒さですよ~~><

年末年始、皆様 お風邪ひかないようにね☆
のんびりすごしましょう~~♪
スポンサーサイト

<< ちゅぅ♪| ホーム| だっふんだ~~>>


Comment

ボクは高松にいます.お正月に帰省したのは高校卒業以来一度か二度くらいだなあ.

掃除しました.掃除というよりは夏の引越の完了というべきかな.4つ本棚買って,箱に詰めてあった本を押し入れから出してそこに入れました.部屋が書斎ぽくなりました.

☆平凡助教授さん

夏のお引越し完了お疲れ様でしたw
本が沢山あるんですねー。
紙はじゃまだー!とか言って、ネットで読むのが多いのかと想像していたのだけれど。
今年もよろしくです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


