プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ぎゃぼーん

お正月も、あああ!っという間にすぐ終わっちゃったよ~~。

でも、今日と明日は「のだめ」あるから、うれちぃ^^
お正月でノヘーっとしたダルさに、ウキウキ気分で潤してくれるのだめちゃんはかわいいなぁ♪
で、案外のだめちゃん 胸が大きいのね(むふw
スポンサーサイト

<< デートの前にはしない事があるそうだ| ホーム| ちゅぅ♪>>


Comment

あけましておめでとうございます

のだめちゃん胸おっきいんですか。むふっ
じゃなくて!(笑)

今年もよろしくお願いします。

すっかり遅くなりましてでござーい!
どうぞ今年もよろしくお願いします。

そうそう「のだめ」、ウチも録画したんだった。。。我が家は古くからのクラヲタだから、ちょっとうるさいっすよー(笑)
えっ、胸大きいの?(つい反応してしまう私は何?!)

ストーブ焚いてますかー? あったかくしてますかー? この1年、身体も大事にしてくださいね。

☆成さんへ

おそくなりまして~~明けまして~~^^
今年もよろしくお願い致します。

写真楽しみに見ています♪


☆くるりんさんへ

明けまして~明けました~
今年もヨロシクお願い致します。

ストーブは、縁起良く?元旦から焚き始めましたwさすがに寒くってw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


