プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
ダーリンのお迎えを待つ間、外ワン助にペット用の日干し魚をあげていたら・・・
おとんに『そんな臭いもの触って行ったら、嫌がられるぞ。』
私『へ?誰に?』
おとん『臭いって言われるっての。』
私『臭くないじゃん、魚のニオイじゃん。』
おとん『デートの前には魚は触らないの。ニンニク料理も、キムチも食べないの。』
私『あー。朝キムチ食べた。』
おとん『・・・・・。何か言われない?』
私『聞いてみる。』

で、ダーリンに『臭い?匂う?魚触ったのわかる?』って聞いたら
「車に入った瞬間に少しニオイしたけど、犬(名前をいつもは言うの^^)にあげたんでしょ?」
って言うから、私『そのニオイは、嫌だと思う?嫌い?』って聞いたら
ダーリン「ニオイがするって思うだけだよ。」
ふーん。

私『デートの前には、ニンニクもキムチも食べないものなんだって。』
ダーリン「誰が言ったの?」
私『おとん。』
ダーリン「へー。でもさー。汗かいて会ったり、草むしりして会えば、やっぱり匂うから、そんなの関係ないじゃん。」
私『草むしりするの?』
ダーリン「しない。」

変な会話。

とりあえず、あんまり香辛料の強いものはよそう~と思いつつも、年明けから、私はナンプラーにハマって何にでもナンプラー使っちゃってます・・・・
おとんに『くせーーーくせーーー』言われてる。。。でも一口食べて『うまい』って言ってたけどw
スポンサーサイト

<< 最終回~| ホーム| ぎゃぼーん>>


Comment

青嵐ちゃん
メールありがとう^^

今きてみたら、青嵐ちゃんも私と同じ時期から更新されてないぞーー

なんか年が変わったそのときから
地球のエネルギーだかが大きく変化したんだって。ヒーラー友たちはそれにあわせるのに
大変なんだって。

わたしはモブログも面倒くさくて更新さぼっていました。また来週からぼちぼち復活予定です。

妻と出逢った頃、
二人で焼肉屋に行って、私がレバ刺しと豚足を注文したら、妻は思わずぎょっとしたと最近になって告白した。
今では妻はレバ刺しが大好きで必ず注文します。
まぁ、惚れてれば染まるものですよ(笑)
100キロもある無精髭を生やしたがさつなおっさんが、血の滴る生肉を頬張っていても、うっとりとして見つめて抱きつく女もいるのですから・・・

私、大阪下町生まれ、
妻、名古屋の社長令嬢。

そうそう、
妻と始めてバンコクへ行ったとき、
屋台ばかりで食事をしていたので、
レストランへ連れて行ったのね、路上に惣菜を並べてあるだけの小汚い食堂なんだけど、味は抜群なんだよ。
妻にとってあれはレストランじゃなくて屋台と同じだって言われてしまった。
ままごとに使うような食器で出てきたときには焦ったらしいが美味しかったって。

☆はなさんへ

pc復活待ってます~~^^

地球のエネルギーの変化??
どんな変化なのかな~~??

☆mossarinさんへ
お返事遅くなりました。
入院されるとの事で、コレ見るのは後になるのでしょうか??
 類友というより、朱に交われば~~ですよね。好きな人と一緒に過ごしている時間が増えると、段々お互いの癖や趣向が気にならなくなっていつの間にか自分も同じ事をしていたり、同じものが好きになったり。
好きだから・・・って、そういうものでもないのかもしれない場合もあるけれど・・・
私は、自分がすごーーーく気に入った人が現れると、最初は相手の性格や癖がわからないから、香水や洗濯洗剤を同じにして嗅覚で脳に直接「同類だから安全です」メッセージを送ります(笑)もちろん、同じ香りものを使っているのは内緒にして^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


