プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
投影季節 2008年01月22日(TUE)

零れ落ちてゆくのを 知っているから
その束の間の愛しさや美しさに憧れて
今の生活に追われて夢を誰かに
昨日の自分保つ為に愛を何処かに
春の桜夏の夢を秋の街路樹冬の公園
君に投影ボクに永遠 失うまでの距離

零れてゆく指の間を 止められないから
その束の間の優しさや暖かさに触れて
今の生活が冴えなくても色が増えて
明後日に消えても今があればいい
秋の木枯らし冬の空春の風と夏の海
君に映し出したボクの夢
それは消えてゆくと知っている



言葉の音 2007年11月28日(WED)

言葉の音を
聞いた事ありますか?
言葉の音が
砕け散るのを知ってますか?

肩肘付いて
ため息ついて
窓の外見たら
雪雲が見えた

言葉の音が
扉を開けるって
言葉の音は
メロディにならないって
知っていますか?
誰にも聞こえるって



後悔 2007年12月18日(TUE)

情熱の逃げ場も探し出せないのに突然
どうしようもない現実を突きつけられて
途方に暮れるひまもなく慌く追われる
立っている場所が少し皆と遅れてる気が
諦めるの早かったかなって後悔している
泣いてみたり喚いたりしても変わらない

こんな風になんだか焦っているようで
本当はもう見ない振りしてため息ばかり
すれちゃって強くなる方向間違えたのかな
見違えて辿る場所を先には作れないんだ

突き刺さった今をそのままにこれ以上は
出来ないのに燃え尽きるままに落ちてしまう
途方に暮れる暇もなく慌しく追われる
向かい合う人が少し誰かと入れ違った気が
放り出すの早かったみたいって手遅れ
泣いたり喚いたり派手に落ち込むんだ

すれちゃって強くなる意味を間違えたのかな
手のひらからこぼれる薄まってゆく過去



<< あれ、なんだろう?| ホーム| 残りの時間は遊ぼうぜ!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


