プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ひみつの事

ずーーと前に、すごーーく好きな人が居ました。
すごくすごく好きで、憧れていて、胸がきゅーーーんと苦しくなって。
私は、好きになると隠せないので(本人は隠しているつもりでもダダモレっていうヤツ)
その人にも、私の気持ちは気持ち悪いほどw伝わっていたみたいでした。
あるとき、食事に誘われました。
すごく嬉しくて。
その後でマンションにも行きました。
何度か遊びに行きました。
誘ってくれるけれど、いつも電話は私からでした。
何度目かに部屋に遊びに行ったときに、急に後ろから抱きつかれて
キスをしてきました。
すごくびっくりしました。
それからは、何度も何度も会いましたが、結局付き合うまでは至りませんでした。

それから、何年か過ぎて、お互いの状況が変わりました。
今は、逆転しています。

仕事の姿勢や、人との接し方、生き方が、にじみ出るその風格が、憧れで胸が痛かったあの頃。
今は会わないけれど、時々メールや、電話がきて話します。

お互いの立場が変わって、何も無くなったら、急に話しやすくなりました。
でも、そしたら、あんまりココロときめかなくなりました。

テーチャーズペットだったのかなぁ~?
昔の呼び名は「先生」でした。
今は下の名前で呼んでいます。

でも、なんだかんだと、私と切れずに繋がるその人とはきっと、恋とか愛では表現できない何かがあるのかな?

スポンサーサイト

<< ハンドのメンズ| ホーム| あれ、なんだろう?>>


Comment

ヒ・ミ・ツ

>恋とか愛では表現できない何か
この言葉に、激しく反応させていただきます(笑)
同感! 一票! 座布団3枚!(←ちょと違う)
戦争には行ったことありませんが(年齢も性別も誤魔化していませんよー)、一種の戦友みたいな感じかな??

☆くるりんさん
サブトン3枚ありがとうございます~~(笑)
何かを共に何かをなし得たとも考えにくい関係だし、年齢も大きく離れているので、戦友という何かを乗り越えたもの同士って感じも無いのですが。。。。
でも、本当に不思議な繋がりです。
言葉に表せない関係って(変な意味じゃなくてw)あるもんなんですね。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


