プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
昨日?今朝?どっち?

夜中に、あんまりにも自分が大量に汗をかいているので目が覚めた!
何が起きたかと思うほど、大量の汗。
大体、私は寝ていても体温が低くて、子供の頃には、祖母の所に泊まりに行った時にあまりに手足が冷たかったらしくて、一緒に寝ていた祖母が「生きていないんじゃないかと思った」って、たたき起こされたりするくらい、手足がひんやりしている。

その私が、寝汗。
兎に角、気持ち悪くて(汗をかいていることが)、あわててパジャマを着替えた。
寝ぼけながら『なんでぇ~~なんでぇ~~』と言っている自分に、ハッ!と目が覚めて、
『なんで、「なんでぇ~」って言いながら、着替えているんだ』と自分に突っ込みながら、、、
しかし、ホント、なんで?な程の汗。
髪の毛も、よく子供が泣いたり、大騒ぎではしゃいだりすると、まるでシャワーを浴びて来たのかい?って感じに、毛先がびっしょびっしょに濡れていたりするけど、そんな感じに髪の毛まで汗だくに。

着替えて『なんだよもぅ~~』って二度寝。

あ、そうそう。
親友が、『婦人科で、内膜症って言われて・・・子供出来ないかも』
なんて言っていて、落ち込んだりしていたんだけど
私はなんとなく、「あー、たぶん9月超えたら子供居るなぁ~」って感じていて
彼女が色々落ちても、聞いちゃいなかった。
むしろ、何をプレゼントしようかなぁなんて色々考えていたら
今日、『昨日病院でみてもらったら、3週目に入るところだって!』って一報が!
わーーい。
べいびぃ~~カモ~~ンだね♪

<< 面白い文章| ホーム| 折角のチャンスだし>>


Comment

ボクも手足が冷たくて死体みたいと言われる.
死体だよ,死体.
せめて氷とか言ってくれればいいのに,
普通の人には,やっぱり死んでるように見えるのか.

☆平凡助教授さんへ

死体・・・なんだ・・・
え。
でも、言っている人のその「死体」って表現の気分はわかる気がします・・・
独特な、乾燥感と、妙な人体の皮膚の吸着感と、ひんやりした感じ???
一緒にお布団に入っても、温まらないですね~~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


