プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ベイベー♪

この間は、マイミクさんのベイビーちゃんと遊ばせてもらって・・・

今日は、以前同じ職場だった方のベイビーちゃんとたっぷり遊ばせてもらいました♪
妊娠以前から、気さくで活動的でオリジナリティ溢れるおもしろくてキュートな人だったのですが、
妊婦になっても、全然妊婦らしくなくてw
つわりが~~とか言いながら、コンサート行ったり、祭りに繰り出したり・・・
挙句、出産当日は、既に予定日で安静にしているように言われていたのに、どうしても買いたい洋服がある!とデパートに行って、買い物三昧したそうな~~(笑)

ベビーちゃんは、すごく愛想があって、おとなしくて良く寝るいい子ちゃんです。

こう言っちゃなんですが。。。「犬と遊んでいる感じと同じ気分」って言ったら
『そうらしいよー。うちのは良く寝て、ぐずりが少ないし、特にそう感じるみたい』
そういえば、マイミクさんちの旦那さんも、愛猫ちゃんとおんなじ感じがするかなって言ってた。
もちろん、動物好きさんにとっては、犬も猫もウサギもなんも、家族ですからね^^

あれこれ可愛がって散散構っていたら・・・・

『ねぇ、青嵐って、本当は赤ちゃん好きなんじゃないの?あやすのも出来てるし、うちの子も気に入ってるみたいだし、こうやって目の前でおしめ替えても青嵐気にしてないよ?』
って言われた。

そうなのかな~~?
人の家の子だから、可愛いって、ちょっと遊んで楽しんで責任無いから面白いって思ってるかもしれないしさ~なんて言ったら、それだけ思っているって、ちゃんと子供も赤ちゃんも好きなんだよって返された。
口では色々言っても、実際に子供に触れている様子を見てれば、子供が好きか嫌いか解るし、この人なら母親になっても大丈夫だろうな~とか感じるもんだよって。

ベイビーちゃんのママさんがお風呂に入っている間も、ごはん中もずっと構って遊んで、帰り際・・・
お互いに後ろ髪引かれる気分で、「あ~~~><さよ~~なら~~~」。

今度会うときは、もっと大きくなって、もう歩いたりしてるのかな~?

妊娠中の親友のベビちゃんが更にすごく楽しみになりました♪

今日は、妊娠中の以前勤務していた人も来たりしていて、他の従業員と、子供を作るタイミングとか、つわりがどうとか・陣痛の大変さとか・産んだ後の事とか。
ベビ中心の話題で盛り上がりました。

笑いすぎて顎痛いーー^^w
ほっぺいた~~い^^w

ベビーは本当にフニフニしてて、小さくて、本当に小さくて
瞳が綺麗で、ほっぺが美味しそうで。
面白い生き物だな~。
スポンサーサイト

<< キラキラ☆| ホーム| 最近>>


Comment

>そうなのかな~~?

たぶん好きなんじゃ。嫌いなひとはガキのこと考えるだけでも気分が重くなるものだから。ボク自身はやっぱネコの方がずっといいと思う。

自信を持って自分の子を作ればいいんじゃ。

☆平凡助教授さん

面白い生き物だとは思うよ。
苦手だと思っていたけど、嫌いではないんだろうと自分で思います。


>自信を持って自分の子を作ればいいんじゃ

それとこれは別。
それに出来にくいし、状況的に作るつもりはないな。
でも、自然に子が出来たら嬉しいかもしれないと思う。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


