プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
日曜日、やっとダーリンのお仕事の忙しさもひと段落?して
久しぶりに一緒にお出かけしました。

でも、今回も生理が酷く痛くて。
先日に、友達と会って食事したんだけど、その間もちょい具合悪くて。
春先っていやぁね。
なんか不調だわ。

それで、日曜日もお腹痛くって、、、、なかなか準備できなくて。
ダーリンは、久しぶりだからって朝から電話してきて、早めに合流したいと思っていたみたいだけど
どうにも><
『お昼位にしてもいい?』ってメルしたら「いいよー」って。

ブルーになりつつも。。。用意して。

久しぶりにお出かけ。
なーんかうれしい^^

とりあえず、触る。
とりあえず、チューする。
じろじろ見る。

ずーーっと手を握ってる。

お買い物に行ったけど、あんまり商品無かったな~。
微妙な時期だもんね。
冬物も、もう無いし、春物っていってもすぐ夏くるしで。

ダーリンには、ヴァイオリンのお教室に行く事にしたのは内緒にしてます。
続ける事が出来て、ちゃんとできるようになったら、発表会に呼ぼうかなって思ってるの。
そうできるようにがんばろうっと。
それで
お稽古バッグ、教本を入れる布バッグが欲しくて^^
取っ手が革になっている丁度いいサイズのバッグが半額だったので即買い~。
オトクだった^^

ちょっと、チュルリラ(ヒラヒラ付いてるフェミニンな)ブラウスが欲しかったけど、いいのが無かったので断念><
ダーリンも、チュルリラブラウス好きらしくて「いいねいいね~着てほしい~似合うと思う~」って^^

帰り道は、やっぱりちょっと具合悪くて少し寝てた。
ずーーーーっとダーリンと手を繋いでた~。(ダーリン運転してるんだけどねw

ちなみに、ダーリンは朝から弓ってたので、疲れてて?手が暖かくて気持ちがいい♪
朝、弓ってくると、ダーリンはいつも手が暖かくて気持ちがいい。
弓らないと冷たいまんま。
なんでだろう~?
暖かい手がいいので、いつも弓っていてくださいw

ダーリンは、ふにゃふにゃ♪ラブラブ♪モードになると、私を「ちゃん」付けして呼ぶ。
「ちゃん」が「ちゃぁ~~ん」ってなる。
ちゃんって年じゃねーだろっなんだけどw

もっといちゃいちゃラブ♪したかったけど・・・
ちょっともう限界でw春先は不調が多すぎだよ><
早めのご帰還。

今度は元気でラブりたい。
スポンサーサイト

<< あぎゃ!| ホーム| キラキラ☆>>


Comment

青嵐ちゃん

久しぶりのラブいちゃ、伝わってまいりました^^あはは、早く体調がよくなるといいね。

チュルリラもわかる~~
私なんて娘が着るような(いや娘も着ないような)チュルリラワンピ買いました。
白で、すそや袖がフリフリになってるの。
いつかお披露目しちゃおかな?ぶろぐで><

えーー、凄く恥ずかしくて年甲斐もないので、
レギンスの上に、短いジーンズはいてしまいました。いつかレギンス(ほんとはタイツがすき)だけで着てみたい???

レギンスってはだしになるから、寒くてだめなんです。タイツでもいいかなぁぁぁ。
丈はもちろんひざ上なんですが。春だしね♪

ちなみに白だと、何色のタイツ・レギンスがいいでしょうか?ひらひらはピンクの花柄です。
久しぶりだったのでいっぱい書きました。ではでは。

レギンスかぁ~~。
あれは、背の高い人&足の細い人用だと・・・・実感w
はなさんは細くて背が高いからきっとカッコ良く似合いそう^^
私は、白っぽいグレーと濃いグレーと黒のレギンスを持っているんですが、結局背が低いので、レギンス部分があんまり露出しないので、意味がナーーイ><

お洋服の柄の中に入っている色とか、遠目で見たときの柄の雰囲気と同じ色のタイツやレギンスで合わせたら、すっきりまとまりそうな気がします~~^^
少し濃い色なら締まって見えそうだし、淡い色ならガーリーな雰囲気になれそうですね^^
 
UP楽しみにしてまCHU♪
あ、久しぶりにTOKYO行っちゃおうかな~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


