プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぎゃ!

今、家の前で、確実に自宅の前で職質されました・・・・
不審車がウロウロしていると・・・・通報がありましたって言われて・・・
うぎゃ!
ってか、普通のワゴン車が通りかかった瞬間私が「あ、あれ、今の車警察だよ」ってダーリンに言ったら、「警察が普通車で巡回するか?」って言うから「何か事件でもあったかねぇ~?」なんてのん気に言って『じゃ、またね~』って降りようとしたら後ろにつけられたww

『最近物騒で、カップル狩りあるんですよ。それに自殺も多いから気になって。』
ええええええええええええええええええええ!!!!
「てか、私の家、ココです。」っていうと。。。。
『え!!!え???ここ???この家?』
女性警察官と男性警察官二人組みだったんだけど・・・
あー。今の時間巡回って事は夜勤組みだよね?
私、明日警察に用事あるんだよね~~あはは。
ダーリンは、男性警察官に『オタク幾つ?免許書は?本当に交際してるの?年結構離れているよねぇ?ネットで出会いとかでいざこざあるしねぇ』
って言われてたwww
年は離れているけど、学生じゃないし、結構おばさんだよって言ってるダーリン・・・
おい。おい!!!!
なんかちゃうやろ!!!

「なんで、警察官ってわかったの?制服かくしてジャケット着てたじゃん。」ってダーリン。

顔が警察官の顔だから。

「いみわかんねーーー」ってダーリン。

特殊警察以外は、一般の所轄さんはわかるよね?

私、昔、とある事件で関係者に含まれていて(全然関係者ではないのですが)、捜査範囲に組み込まれていて、私服警官に周辺嗅ぎまわれていて声をかけられた瞬間に「おじさん、警察官だよね?なんの捜査で私を調べているの?」って言ったら、びっくりされた事ある。
その後、私服さんに街で多分非番だったと思うけど、出くわした時に「こんにちは^^この間はどうも」って挨拶して、別の日に警察署に用事があって行ったらまた居て・・・笑った~~
『人の顔覚えるのが得意なの?』って聞かれて『意識しなくても覚えられるんだけど、名前はすぐ忘れるの』って言ったら『名前もすぐ覚えられるようになれば優秀な警察官になれるよ~』って言うから
「だめだめ、私違法多いよきっと。」なんてw『エーーー!何!何を違法なの!!逮捕しちゃうぞーー』なんてアホ会話してましたっけw

とりあえず、びっくりだわーーー。

ちなみに、車の中でダーリンと喧嘩していたので、なおさらびっくりだわww

おかげで、ちょっと仲直り?

ツンケンして喧嘩別れするところだったのが、チュっ♪して帰りました。
だって、ダーリンが「なんかムナクソわるくなった」って言ったから
『ちゅーしたら治る?』って聞いたら『うん』って言ったから。


御近所さん、ごめんね~~~。エンジンうるさくして><

スポンサーサイト

<< あのねーーー!| ホーム| たわいもないこと>>


Comment

暗い中で人の顔が認識できるとは目がいいなあ.

警察もそうだけど,宗教団体の人ってなんであんなに似るんだろう…….

☆平凡助教授さん

目がいいでしょ^^コンタクトで矯正してるから^^w

なんででしょうねー。
何か画一的に見本みたいな、マニュアルどおりの教育で、そういうのにのっかれる性格じゃないと続かない世界なのかな~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。