プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
定期貯金ってやってみたよ。
今まで、普通貯金に入れていた半分を定期にしてみたよ。
友達に「色んな定期があって、内容も様々だから、よく相談して選んでみてね」
って言われたんだけど・・・
銀行に行って、「定期ってしたいです!」と言ったら
『アホが来たぞーーー』的な表情を一瞬されましたww
色々聞いたみたんだけど、なんだか銀行員のオバサンはなんとなく
『一般的な人は普通は大体の事把握してるだろう』前提に話されている気がして・・・
とりあえず、色々質問したら・・・やっぱ
『イタイの来たわ~』表情を一瞬されました・・・><


いいの!でも、定期つくれましたよーーー^^
スポンサーサイト

<< !!!!!| ホーム| あぎゃ!>>


Comment

定期預金

うきゃー!(←誰?)
やってみましたか(笑)
そうは言うものの、やっぱり最近は商品?が色々あって迷いますよねぇ。
そんでもって、一般的な銀行はまぁまぁだけど、「郵○局」と貯金魚「農○」はちょっと感じが違いますねー。
ウチの近くの〒局は人手不足か?無愛想な男の人、忙しすぎ(>_<) JAはヤンキーなお姉さんで(身分証明も何も無くても引き出せちゃう!)、とても金融機関とは思えない。。。

☆くるりんさん
むきゃーー!ww

やってみましたよーー。
私、色々わかんないので、銀行一個口座一個だけなんですよー。
郵○とか農○も色々あるんですねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


