プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
ダーリンと避暑地でブーラブラ♪?
いいバッグ&靴があったら買おうかなって思っていたんだけど
なっかなかないもんだなぁ~。
靴はベージュのパンプス買いました^^
ちょっと足に合わない感じだけど半額だったし、まぁいいかな。
私の足に合う靴って案外ないんですw
フェラガモが一番何処もいじらなくてもしっくりくるんだけど、そんな高い靴は毎回買えないしーー!!

バッグはOLっぽくならず?つまり、書類入れっぽくなりすぎず、安っぽくなりすぎずを探しているんだけど中々無くて・・・・
コーチに入ったとき、ダーリンが「どれがいい?」って言うから
このなかだったら~~と、白のコーチマークが付いていない革のショルダーを差したら
「それいいね~でも、物が多いから無理じゃないの?」
そうね~~~・・・・・とてもじゃないけど入らなそうだなー。
と・・・・そこへ、ダーリンが「これ!これいいと思わない?」
って、黒のバッグ。
んーでも、OLの仕事バッグっぽい感じするなーって思っていたら、隣に色違いが!

その色違いにめっさ心惹かれてしまいました~。
ダーリンは、それよりももう少し大きいサイズの黒が絶対カッコいい!って言うんだけど・・・・
あれこれ考えて、これがいいなー。
なんだかんだで!

少し早いけどお誕生日プレゼントにコーチのバッグを買ってもらっちゃった!
なんたって!半額だよ!!
あー自分でも、他の買おうかと思っちゃって、ダーリンが欲張るな!ってwww
化粧ポーチ買えばよかったかなー。折角だからお揃いになる感じにさ~。

お近くの方、GWのみのセールだそうで、これはなかなかお買い得です。
ちょっといいバック、ブランドじゃなくてもいいバッグって2~3万するでしょ?
まぁそんな感じのセールですよ。

こーち
スポンサーサイト

<< 世界の・・・| ホーム| !!!!!>>


Comment

青嵐ちゃんに似合いそうな色♪
さわやかで、カチっとした感じだね^^

記事に書いたんだけどわたしも今日
誕生日プレゼントをいただきました
びっくりだった~~
(よびこーの去年の生徒さんなんです)

☆はなさん

くしゅっとしたバッグだと、どんどん入れすぎるし、
小さすぎてもなんだかだし・・・
色や雰囲気は遊んでも、型がしっかりしているバッグのほうがいいよってダーリン。
○ぃとんが好きな私だけどwそんな事は言えない言えないw
ジップ部分が完全に離れて、ざっくりバッグにもなるので便利かな。でも、形崩さないように気をつけないと・・・です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


