プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

いきとるでぇ

まだ 携帯
当分携帯
mixiで ごちゃごちゃ騒いでおりますので ミク持っている方は 遊びに来てにゃん♪

来年には 人妻になる予定です。

だ ダイエット…


では みなさま
また

気が向いたら…
スポンサーサイト

<< 有言実行?| ホーム| ほうちみん>>


Comment

おめでとう。
ミクシってどこ?

人妻ね.さっさと結婚したらと思ってたけど,実際にすると聞くとなんかさみしいものだなあ.

ふぅむ、そういう事であったか(笑)
ひとづまになっても、自分だけの空間?ミク?あった方が気分的に楽だよね~。なら、HN変えなきゃ!(笑)

おめでとうございます。
いろいろと大変な時だと思いますが、心身ともに無理をしないでくださいね。

ひでりんは、何か新しいことを始める時や、周りで何かが起きたときに躁状態になります。

ゆっくりと時間に余裕を持っていてください。
青嵐さんの幸せを祈っています。

おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

おめでとう!

いつのまにやら お話が進んでいたんですね。
無邪気な花嫁姿が目に浮かびます。

mixiは友達が登録しようとしてくれたのに パソコンとケータイでも 登録しなくてはダメで ナゼカ私のケータイにメールが届かないの^^;

またいつかチャレンジする予定m(__)m

はなさん、

俺の紹介でよかったら携帯にメールくれればいいよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


