プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

有言実行?

携帯からなので コメ返信できません。

mossarinさん
平凡助教授さん
くるりんさん
tomorinさん
はなさん

ありがとうございます。
順調にぽんぽんは進まないので(二人がのんびり)、先に結婚した友達にどやされています。

はなさんがコメントした気がするんだけど 3年前に「3年後には嫁になっていたい」って日記に書いた気がします。

予測的中(いや、まだだけど)だけで、安心してしまっているのでアホでーす。

ダーリンとおとんは私抜きで勝手にご飯食べに行ったりメルしてるらしいです。
私は部屋の掃除をする気力が出なさすぎてます。(だめじゃん

では。
みなさん 久しぶりの更新なのに読んでコメしてくれて 本当にありがとう。
スポンサーサイト

<< 小室哲哉| ホーム| いきとるでぇ>>


Comment

おっめでと~う♪

青嵐さん、いつの間にやら結婚のお話が進んでるんですね(^^)

多くは知らない私ですが、なんだかほっとしました。

他人同士が一緒になることは やっぱりいろいろ難しいですが
“二人でひとつになる”とゆうことは、それもやっぱりなかなかに心強いものです。

また お話、聞かせてくださいね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


