プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

小室哲哉

私の青春、TKの音楽。
TMから始まりglobe。

徹底的な排除がついに始まったか、という感じ。

何故 被害者男性の事を取り上げないのか?
そこツツいたらヤバいって事。
亜子ちゃんの時と同じ。

政治を見ても解らない人は、この事件を見れば日本の腐り具合といかに他国に侵略されているかがわかるんじゃない?

小室さん、必ず生きて復活してほしい。ふてぶてしくしらっと、いい曲書いて、ボクの世界を貫いてほしい。

スポンサーサイト

<< TKco| ホーム| 有言実行?>>


Comment

青嵐さん、こんにちは。

日本のマスコミと司法はえげつない。
先日、友人と日本の捜査手法について話していました。
マスコミに出てきた被疑者の供述が、捜査当局による誘導である場合、友人と私の意見は一致していました。
取調べを受けたことのある二人ならわかる事柄に、ともりんは驚いていました。

懲役はとてつもないすごい体験なので、きっと次に創る曲に良い影響を与えると思います。
ただ、悪魔のような人間を振り払うのに、かなりな精神的タフさが要求されるでしょう。

報道されてるかどうかはわかりませんが、小室哲哉の周りには、かなりやばい筋の人間が暗躍していたと思います。
彼らは金の匂いを嗅ぎ分けることができるのです。
彼らの手下は刑務所にもたくさんいますので、気をつけて欲しいものです。

いつまでも引っ張れると思っていたのが、何処にも頭下げないから引き渡し。
自分も嗅ぎ回られ、別件では不利な状況だしで、読みも当てもはずれたのでしょう。


保護(逮捕)されてショックな反面
3年近くヒヤヒヤし、この一年は毎日、ログインの点灯を見るとホッとしたり、忙しく音楽をしている様子がupされるとドキドキしたりと、おちつけない気持ちがあったから、少しホッとしている気分もあります。


政治朝鮮経済医療…
被害を受けたと言う人々・会社。
報道規制命は大切です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


