プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

メリクリっ

ちょっと早いけど
ダァリンとは 変わらず喧嘩しながらも仲良しラブラブです。
メンドクサいのは嫌いってダァリンの口癖。
専門式場で多少お金かかっても、何もかもお任せって感じにすれば私も楽だなぁと思っていたら…

すべてオリジナルがいいと…ぎゃーっ

で、いろいらやるのは私じゃんっっ

でもなかなか私もやるもんで(自分で言うか?)
ドレスも最近の通常レンタルと同じラインで同じくらいの在庫、しかし半分以上が新品で、作り替えやサイズ直しをしても、平均レンタル価格の6分の1以下で、ヘアメイクもウエディングやスチールで使われる道具を使ってのプロ。
ブーケ等は農家価格。(市場の4分の1以下)
タキシードは平均の半額位で丈直し等はダリンが細身で手足だけが平均より長いので日本人サイズを伸ばす形で、込みで。

そんなかなりお得な所を発見。

実際にお店の方とお会いしたらダリンも気に入って、なかなか私もやるでしょって、すばらしいのはお店なんだけど。

レストランは地元周辺で美味しいところをまわってます。
レストラン飾花は、ダァリンの知り合いが。

で、リングは…
私もダリンもその手の業界なので、抜かりありませんよ。


安ければよいわけじゃないのは当然。
ブライダルなら高くて仕方ないのはオカシい。

お酒を飲んで大騒ぎする訳でも、よくわからない人がたくさん来る訳でもなく、ごく親しくお世話になってきた人と親族だけで、おいしいお料理を楽しみます。
ダァリンは今、記念の写真を撮ってくれる人を探しています。
ダァリンが、セミプロで時々頼まれてブライダルフォト撮影をして加工したりしているので、見る目が厳しくなるらしくて。
私の友達のブライダル写真も撮ったんだけど、友達は他に式場でウン十万とられて写真を撮ったのに仕上がりが良くなくて、結局ダァリンの写真使ったから。



ダイエット全くですよ…………………
スポンサーサイト

<< 謹賀新年| ホーム| TKco>>


Comment

こんにちは、とってもお久しぶりです。
何やら素敵なイベントの準備が進行中のようですね(^^)
お役に立てる事もないですが、
大切な日が晴天に恵まれるように祈っていますね。

記事の更新嬉しいです。
私たちは結婚式なるものをしていないので少し羨ましかったりします。
私たちにとっては誓いの儀式がないほうが、ずっとラヴラヴでいられような気がしましたし・・・・・
実際、国のシステムの問題で入籍したようなものだ。
お互い結婚の制度に負けないように、心の結びつきを大事にしたいね。
こんなこと言うのはまだ早いね(笑)
信州は都会と違って、いい結婚式が出来そうですね。
ともりんは十二単が着たいそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


