プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

けこーーん

結婚の準備はなんだかんだで、よくかんがえると、4月末~5月上旬だったなw
終わると、あっと言う間ってホントだよ。
記憶が定かじゃないw

当日、誕生日だったわけですが。
驚いたのは、結婚式の日取りは確かネット関係の人には誰にも言っていなかった気がするのに
「はな」さんから、すごく久しぶりのメール。
元気にしてますか?彼氏と仲良くしてますか?って。

「今、今日、結婚式です」って送ったら、はなさんビックリしてた。

結婚式に使ったのは、お手ごろで、美味しく、ロケーションも良い、自宅菜園も持つフランス料理屋さん。そして、偶然、オーナーが修行時代に親しくなったというフランス人の老夫婦2人が遊びに来ていて、何故か配膳の手伝いw日本語も英語もノンノンなおじいちゃんで、ケントデリカットみたいなメガネしてましたw

ケーキはお気に入りの地元ケーキ屋さんに。
派手にしなくていいのーって言ってたら、逆に採算合わない(お金取れない)ので、なんかさせてくれって。味で勝負でいいよー。おいしいもん。って言ったけど、イヤなんかしたい。www
見た目は派手にしないで勝負してくださいと、念押しして。
当日のお楽しみ。
クリームで作ったバラで飾られて、真ん中に名前書いてくれて、味は絶大にうまかった!
結婚式で何が楽しみって、ケーキだもん。
ホール状の時は、真っ白いウエディングらしいケーキですが、カットすると、スポンジはチョコ系でオレンジベースのチョコと生クリームを割ったクリームをサンドしてほしい!ってのが、私の要望。
ケーキ屋さんに、「普通見た目をめっちゃ注文つけるもんやで?」って言われながらw
 親戚や友人も、「いかにもウエディングのケーキって感じがしなくて、兎に角おいしい!」って言っても
らえてうれしかったーーー!

お料理も、量が多かったんだけど、野菜メインのサッパリしたコースを選んで、見た目も爽やかで美味しかった!!!
パンも自家製で食べ放題なんだけど、友達は3つもおかわりするほど「おいしい!」って。

演出も進行も、なんか知らない事が多かったですw
毎回、5~6時間プランナーさんと世間話で終わっていたのでwダリンとメールと電話で結局打ち合わせしてたみたいですw

もう、みんな、食いに来い!って感じで、思っていたんだけど、スピーチあったりwプレゼントコーナーあったりで、ケーキカットもしないって言ってたはずなのにナイフ出てきてw

サプライズで、ダリンからバルーンのプレゼント。
大きいバルーンに小さいハートバルーンとぬいぐるみが入っているものでした^^
ちょっと感動♪知らなかったから。

毎年、誕生日は雨かドンヨリ曇なのに、今年はめちゃくちゃ晴れ!!!


で、白いドレスで、新緑がまぶしく、日差しが強い中で撮影したり、しゃべっていたので・・・
夜、家に帰ってから目がゴロゴロするなーーー・・・からはじまり・・・
深夜には激痛が走り・・・
顔をタオルで巻いて朝一で眼科へ・・・
角膜炎になっていました・・・視力が落ちました・・・・
目を隠すだけじゃ光を感じてしまうので、鼻から上は全包帯グルグル~~帽子かぶって。

入籍は一ヵ月後と思っていたんだけど、手続きがめんどくさくなるという理由で、そんな痛々しい姿で転居届けと本籍移動やら入籍を一気に済ませました。
包帯グルグルなので、何も言ってないのに役場は全部優先的で、早かったですw


最近は、我が物顔で生活してますよーーー。
ご飯も3食アレコレ栄養や見栄えを考えてやってまーーす。
洗濯もほぼ毎日ーーー。
掃除は~~格場所ローテ組んで2~3日に一度~~。。
がんばってるよーーー。

主婦知恵募集ちゅぅー
スポンサーサイト

<< 久しぶりに| ホーム| pass思い出しましたw>>


Comment

おめでとうございまーす(^O^)/

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます♪
天候にも恵まれて素敵な式になったようですね(^^)
末永くお幸せにお過ごし下さい。

目の方は良くなりましたか ?
まだまだ強い日差しが続く季節、サングラスでもして
気を付けて下さいね。

主婦のお仕事も頑張ってますね。
疲れない程度に調整しながらやって下さいね。
なんて言ったって、これからずーと続く日常ですからね。

おめでとう!

私たちは式を挙げていないので羨ましいです。
友人たちには居酒屋で祝ってもらいました。
とにかく私たちふたりは今も仲がいいので、周りの人たちはそれを見ることによって、二人は夫婦だと認めてくれています。
人を愛することの深さを日々感じながら暮らしています。
嫌なことも楽しいことも、み~んな、愛故なんだよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


