プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

久しぶりに

20100209004414
来ました☆

新婚旅行は最近行きました。

最近ずっとフィルムカメラにはまっています。
スポンサーサイト

<< あっぷっ| ホーム| けこーーん>>


Comment

どこに行ったのか気になる.

平凡助教授さんへ

長崎に行きました☆

長崎といっても,壱岐対馬とか軍艦島とか五島列島とかいろいろあるからイメージが湧かないよ.あ,島ばかりだ.笑

長崎市だったら大昔に見た夜景の印象がかすかにある.たしか山にも家がはりついてた.高松も市街地に山あるけど,山には家はほとんどない.どちらの山も海のそばなのに,どうしてちがいが出るのかなあ….

平凡助教授さんへ

話題に?なっているハウステンボスで宿泊して、佐世保の水族館や長崎市内観光しました。
ダリンが知らない場所へ長時間移動で、ちょっと調子が良くなかった(そうなると予測していた)ので、ゆっくりお昼前にホテルを出て、数箇所観光・・・景色を見たり、移動そのものを楽しみました。
長崎市内、グラバー園から見た景色は、確かに家が山に張り付いているように見えました。
すごーくたくさん建物があって、坂道もあって、路面電車も乗ったし。

軍艦島に行きたかったけど、旅行した週は桟橋工事で上陸できないってあったので、断念。

長崎ちゃんぽん美味しかったし、佐世保バーガーも、トルコライスも美味しかった☆^^ 

空港に船で直接行かれることが面白かったです。

四国にはまだ行ったことがないなー。
うどんを食べに。。。と候補に出ていたけど、宿泊場所に思い当たるところがなくて。

久しぶりに来たら更新されてました~(^^)
こんにちは、お元気でお過ごしですか ?

新婚旅行は長崎へ行かれたのですね♪
自分も学生の頃(20年も前)に行きました。
ちゃんぽんと皿うどんばかり食べていました(笑)

フィルムカメラ、いいですね(^O^)/
ゆうたも大好きです。
また、素敵なお写真が撮れたら紹介して下さいね。

ゆうたさんへ

ありがとうございます☆

写真、結構楽しいです!
学生の頃に長崎に住んでいたのですか~~!
なんだか過ごしやすそうな町に感じました☆
また行きたいな~って二人で話してます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


