プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

一足お先の

 バレンタインチョコあげました。
デパートで、「これが食べたい!」とはっきり言うので(珍しいww)
買って差し上げた次第でございます(笑)
 もう2年前から メガネを欲しがっていたのですが
私が彼に大金wwを使うことは 彼はうれしくない様子。
だったら、いつまでも「買おうかなぁ」って言ってないで買えっ。
偏光レンズサングラスも、そろそろ10年以上使っていてぼろくなってきていたけれど、自分で買うってさ。(多分あと5年は買うか買わないか迷うんだろうな~笑)

バレンタインの時期になると、海外の有名チョコが買えるので
これは買い時!って思うのですけれど、彼が選んだのはごく普通の
トリュフ。えー!どうせなら、普段食べられそうも無いの選ぼうぜー。
でも、いいんだそうです。
「これ!」って思ったから いいんだそうです。
変なの。
 あー人が多すぎて、自分の買うの忘れてきちゃったジャン!
スポンサーサイト

テーマ : 素敵なバレンタイン - ジャンル : 恋愛

<< チョコっと可愛い♪| ホーム| 苺ハンティング☆>>


Comment

ゆうたのチョコは ?

ゆうた さん

虫歯になっては 美味しい
夜遊びも出来なくなるのでは!と
遠慮して 送りませんですww
あはは~♪

お気遣いありがとうです(笑)

ゆうたさん

いえいえ。どういたまして(笑)ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


