プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
家のすぐ近くのビルに パーティーするところがある。
ダンスとかするほうの。
お見合いとかじゃなくて。

音うるさいんだわ。
最近雪ないし 寒いけどましになってきたじゃん?
そのせいか 再開なのよ。 
家からビルの人影見えるくらいに近いんだけどさ
うるさいんだよ。
マジ。
楽しむななんていってねぇよ
おまいらたのしいなら 
近隣の住民が寝苦しいのは気にしねーのかよww

防音してから遊んでくれ。
今更マイヤヒーとかで盛り上がんな!
すぐわきのコンビニの駐車場ゴミだらけにすんじゃねぇー

と、以前ビルのシャチョーにぶち切れたら
多少はよくなったが
やっぱり うるせぇ。
せめて私が行くときは タダにしろ。
スポンサーサイト

<< | ホーム| >>


Comment

災難ですね

人災というべきか。

こんばんは。
怒ってますね~怒ってますね~!
こないだ私もブログに怒りを書いて見たりしましたが、なんだかすっきりしますね。言いたいことが文にまとまるし(往往にしてまとまらないこともあるが)
幸い私の家は静かな住宅街の端にあるのでいいんですが、唯一うるさいのは100m先の大きな大学の駐車場にセットされる大学祭!年2,3日だけですわ。あとは今の時期の発情した猫の鳴き声かな。

人の作り出した音は特に耳障りに感じますね。

うちも近くのゲームセンターで騒ぐ若者の騒音に迷惑しているので
お気持ちわかります(__)

NARU さん

そーですよ~。
怒ってますよ~><;
毎週末 金曜日土曜日と夜中から明け方7時過ぎまでずっとですよ~!
もーもーももももー!
↑まだ 怒り収まらずww
^^でも書いて少しはすっきりです。
もう猫ちゃん達の求愛ダンス始まっていますか??家の近所は犬を飼っているお家が多いからか、よくわからない。

ゆうた さん

案外 外の騒がしい音って
家の中に大きな音になって響くときあるんですよね><
私は、車のエンジンかけっぱなしの音が聞こえると一睡も出来なくなるので
夏は困ります><えーん。
うちの近所 夏はゾッキーのたまり場なんです~~~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


