プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
アトピーが酷かった 子供の頃。
小学生の頃に 掻いても掻いても痒くて
掻き壊して 痛くて・・・・
イジコジしていたら 父がこう言いました。
「大丈夫!大人になったら 治るよ。」
子供の頃より 軽症になるケースもありますが
悩んでいる人も多いでしょう。
父は何の根拠もなく 言ったのです。
そして 何の気なしに。

今は ほとんどアトピーは出ません。
時々 卵やチーズを食べ過ぎると出ますが。。。。(どっちも好き)










木道


「大丈夫 大人になったら治るよ」

大人っていつなんでしょうか?
(日本の成人二十歳って意味ではなくて)

アトピーが軽くなった様に 自分の中の混沌としたものは
社会に出ることで 軽減されていくのだと
信じていた部分があった。
多くを知れば 理解を深めれば 良くなると。

何度も繰り返す波に 「もう十分大人なのに」
何度も暴れる波に 「もうこんな歳になったのに」
なんだか 悔しいというか 恥ずかしくなるときがあります。

何度も何度も 繰り返してしまうけれど
行ったり来たり 昇ったり下がったりする度に。

此の先は 何処に続いているのだろう。

私の先には私が続く。

もっと大人になる頃に 今より上手に乗りこなしたい。


スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

<< パンダ中華風味| ホーム| あったかいかな?>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


