プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

春の陽気

春めいた日差し
肌寒さの中に泳ぐ沢山のパステル
ガタゴトと通り過ぎる定時列車の通過音が
小気味良くて
踊りたくなる
鼻歌まで♪
絵を色を書いてみようと思うこの頃
沢山のマジックで書いてみようか
ガタゴトと停車駅を忘れて走り出す電車。
スポンサーサイト

<< ヒント| ホーム| 迷子の迷子の>>


Comment

暖かな日差しは少し何かしてみようかなって思わせてくれますね。

絵が描けたら紹介して下さいね♪

迷子さん、電車を見つけて元気が出たみたいですね!?
絵、たまにはいいかもしれないなぁ。

ゆうた さん

絵・・・え!!!!!
みせられませんーーーーーーーー><

NARUさん

色を使って自分の感覚で表現するのも
新しい発見があるかな~??なんて。
デジカメ最近オヤスミモードなのでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


