fc2ブログ

プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



ヒント

寄り道
道草
迷子

たどり着こうと目標にしている通過点に向け
迷子になって
泣いて
喚いて
ぐれて
いじけている私に

キャンディーをくれた人
抱きしめてくれた人
愚痴を聞いてくれた人
お水を飲ませてくれた人
美しい世界を見せてくれた人
現実を見るように諭してくれた人
沢山居ました

それなのに
しゃんと しない。
それは
与えられてばかりだから。
もらってばかりだから。

迷い道
いくつものヒントが隠されていたのを見つけられた。
コナン君も探偵団も居ない。
居るのは私。

この道は
どんなに道草をしても 寄り道をしても
そして 迷子になっても
この道は
私の道だから
自分で進む方法を 考え出さなければならない

誰かが代わりに進んではくれないから。

与えてもらったもの 全てに
驚くほどの ヒントに繋がるメッセージがあった
それを見落としていたことに 正直自分ショック。

今拾った ヒント
目指す通過点へ向けて さあまた歩くぞ。
藪の中に顔を突っ込んでいても
茂みの中に転げ落ちても
それは 迷子じゃない

色々 進む。
スポンサーサイト



<< マジ 迷子| ホーム| 春の陽気>>


Comment

きっと

その時は迷子のように感じるけど、
後になって、その「道草」はとても大事だったと、青嵐さんがステキになるために
神様が与えてくれたものだった。。。と思える日が来たらいいね。そう祈っています^^

(あのー、今日は朝以降、この時間までパソコンをいじってないのに、、、せっかく青嵐さんが、書いてくれコメが消えてるの。どうしてだろう?写真の後から記事を追加したんだけど、そのせい?でも他のコメントは残ってるんです)ごめんなさいネ。

♪ 歩こう~ 歩こう~ 私は元気~
歩くの大好き~ どんどん行こう~ ♪

森の中を歩いているとトトロが出てきちゃうかもしれませんが
とりあえず歩いて行ってみましょうね(^_-)-☆

はなさんへ

ただただ 困ってウロウロ迷うのはヤメヤメ!って思ったのでした。
また、迷うのでしょうけれど><
ノシ!っと押しのけられても ボテッ!と転んでも ただではやっぱり起きれません~。

コメントが無いのにお返事もらっていたので、不思議だなー書いたのになーと思っていました。以前私の記事中にもそんなことあって、後で全然違う記事にくっ付いて戻ってきたことがありました。
お気遣い有難うございました。

ゆうた さん

^^そうそう!その歌!頭に流れていました~^^
メイとサツキ 五月生まれなんですよね?
うふ。意味不明。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP |