プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

マジ 迷子


今日は本当に久しぶりに
遠くまでドライブしちまいました。
ええ。
本当に神様の手のひらで 弄繰り回され
転がし回され ・・・・・遊ばれまくってしまった。

そう!
本気の迷子になったのでした><

あれ~?あまり迷子にならないほうなんだけどな~。
ぐるぐる回って ちゃんと走っているはずなのに
はっ!っと気が付くと え。。。ココ何処??!!

あーびっくり!
20分で着く筈の彼のおうちまで、2時間以上かかったっす。
マジ 謎な迷子。疲れたよ(涙;;
スポンサーサイト

<< 荷物の多い人| ホーム| ヒント>>


Comment

20分が2時間とは大変でしたね。
これも暖かな日のいたずらだったのでしょうか ?

きゃあ

あちらとこちらで同じだったのね。
aruも迷子してました(笑
ホントの迷子(笑
駐在所によってお尋ねしてね、行き過ぎたことに気がついて、えっちらおっちらもどりました。
10分ほどで着くはずなのに40分走っても点かなくて(気づくの遅い?あは♪aruですもの^^;)
水仙みてきました。。。

ココロの虫干ししてきましたよ♪春の香は素敵でした。

ゆうた さん

ここは ど田舎~
迷子になる=人里を更に離れた場所にたどり着く・・・
あー。びっくりしました。
おかげで、高台から 町並みを一望出来ました^^

aruさんへ

んふふ~^^
aruさんも 迷子さんになっていたのですか^^?
いつもと違う山道から行こうとした
ちょっとした冒険心からおきた事件でした。
「来ないの?どこ?」と心配メール
帰りは国道一本だけど、追走してあげると、心配されました><
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


