プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

いえない事

3月ですよぅ~~~^^

であった頃の彼は 一件物腰は柔らかいのだけれど
すぐにキレるし 態度悪いし おまけに首に金のチェーンを下げているし
私は彫刻みたいなホリの深いハンサムな顔って思っていたのだけど
友達や知人は「怖い顔」って言っていて 「どこかの組の方?」とか
言われたりもしていた><
 あの切れ方はコエーと思うよ。
 
でも・・・・普段超スローな私は 一回切れるとスンゴイ事になり
パンダなんていわれている顔も 般若とか言われ(泣)
彼もその私のキレっぷりを目の当たりにして以来・・・・
自分を省みたらしい。

最近の彼は 愛想のいい あんちゃんです。
でもなー
でもなー
何でも言っちゃう私だけど
ただ一つ 出会った頃から言えない事がある。

『出来れば その 金のチェーンネックレス外して』
スポンサーサイト

<< うずうず| ホーム| 冬を脱いで>>


Comment

青嵐さんたちの記念日が3月なのかな?

服装とかの趣味の違いって必ずあるけど
言えないよね☆

私の彼は初対面の人に「やさしそう」としか言われない・・・
それを彼に言うと
「ほめる所がないときはそう言うとったら無難やねん。」
なんて自虐的捉え方(T_T)
照れていたのかな?

私はオシャレな男の人が苦手なので装飾物をされるのも苦手。
金のチェーンネックレスか~・・・んー・・・

まどか さん

昨夜は愚痴書いてゴメンです><

3月は記念日ではないです。
春が近いなぁと感じるので なんだかウキウキしてくるのでした。
やさしそう~って言われる彼氏さんで
いいじゃないですか~。
うん、怖そうって言われるより絶対いいですよ。
洋服などは 誘導して(笑)雰囲気を変えてしまうことも出来るけれど。
私自身がアクセサリをつけないので、男性が しかも金!つけていると・・
ん~~~ですね あはは。
きっとず~っと言わないと思います。

先ほどは..

こんばんは.青嵐さん.

私も金や銀.特に目立つやつ
アクセサリーは苦手です.

でも.言えないですよね.
やはり.さりげなく...誘導しましょう.

あなたは.カッコいいから.
つけない方が素敵よ!でも微妙?

アクセサリーは人によって依存や執着が
ありますから.難しいですね.

先ほどはありがとうございました.

彼は彼なりにポリシーがあって
金のネックレスをしていると思いますよ♪
男って一見つまらないような事に
こだわったりしちゃうものです(^_^;)

「それ、好きなの ?」なんて、さりげなく聞いてみては如何ですか ?
知らなかったセンスやポリシーなど
彼の意外な一面がみられるかもしれませんよ。

td.lemon さん

吸い込まれるようなお写真に感動しました^^
時計も指輪もしない人だけど、金のチェーンは肌の一部のようにずっと付けていますねぇ・・・・
冬は目立たないからいいんですけど、夏は 特にシャツのボタンを開けていると丸見えなので 夏祭りの屋台のお兄さん方にお仲間に思われます。。。。
 ハンサムって誉めると なんだか否定するのは 照れているのかしら???

ゆうた さん

こだわりがあるのは いいことだなって思うけれど><
ん~微妙(笑)
最近は慣れたけれど 私の髪の毛が絡まることもあるので もぅーーーーー!!
なのですが、お気に入りというより 肌の一部になっているのでしょうね。
20年近くつけているみたいだから・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


