プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

楽しく検温☆

 
 可愛いっしょ???^^♪

ミッフィーでピッピ


検温終了音は ちゃららら~ん♪と これまた楽しぃ☆


で、昼間計ったら 36.8でした♪
さっき計ったら 36.5でした♪
 何回も計っちゃいたくなる~なる~いえ~~~い♪
スポンサーサイト

<< メガネ男子| ホーム| 今日の月は>>


Comment

可愛い体温計ですね♪
なるべく出番が少ない方が良いのかもしれませんが
少しでも気持ちが明るくいられるっていい事ですよね(^^)

こんばんは!
楽しくなって嬉しくなって青嵐さんの風邪とかが治ったらいいな♪
と思わせる体温計ですね。

コメ返し☆


☆ゆうたさん
可愛くて 見せびらかして過ごしています(アフォ
知り合いの看護士さんは キティちゃんを仕事で使っていて それも可愛いな~と 迷ったけれど ミッフィーで正解!
かな。

☆NARU さん
大丈夫です!!!
何とかは風邪引かない!って言うじゃないですか(ぇ)
この何年か 自覚できる風邪引いた記憶が無いんです~~。
お風邪引きやすい人が居たら こんな体温計をプレゼントしたら 元気になれるかな^^?

ヒッサシブリ っす。

体温計、可愛い~~。

ここ数年、病院にお世話になることばっかりのトロトロの体温計は。。
スピード一番な「耳体温計」です。
もうね、、瞬殺瞬間です。
毎朝計るのが日課ですねぇ・・・
 ↑婦人体温計ならイイのになーーv-37

トロさん

お久しぶりっこです^^
暖かくなってきて ちょっとうれしいですね^^。
耳計りと脇計りと舌下計り・・・
悩んだんですよ~。
で、キャラクターにひかれて 脇計り。
毎日~は私は無理!
絶対忘れる。
ご飯食べて 散々動きまくった後に
あ・・・!と思い出す;;
なので 結局 超いい加減な検温表が
出来上がっています(笑)
婦人体温計って なにか違うんですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


