プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

有言実行?

携帯からなので コメ返信できません。

mossarinさん
平凡助教授さん
くるりんさん
tomorinさん
はなさん

ありがとうございます。
順調にぽんぽんは進まないので(二人がのんびり)、先に結婚した友達にどやされています。

はなさんがコメントした気がするんだけど 3年前に「3年後には嫁になっていたい」って日記に書いた気がします。

予測的中(いや、まだだけど)だけで、安心してしまっているのでアホでーす。

ダーリンとおとんは私抜きで勝手にご飯食べに行ったりメルしてるらしいです。
私は部屋の掃除をする気力が出なさすぎてます。(だめじゃん

では。
みなさん 久しぶりの更新なのに読んでコメしてくれて 本当にありがとう。

いきとるでぇ

まだ 携帯
当分携帯
mixiで ごちゃごちゃ騒いでおりますので ミク持っている方は 遊びに来てにゃん♪

来年には 人妻になる予定です。

だ ダイエット…


では みなさま
また

気が向いたら…

ほうちみん

放置しすぎぃーーー。
もはや誰も見とらんねw

調子はいいよぉ。
てか、ここのところミク多いので、お持ちの方は遊びに来てポニョ。
昨日は朝から早朝から、中庭がうるさい!!!!

巣立ちの日でした。

親鳥がいつもとは違う鳴き方。

なんかこー。ごちゃごちゃとしゃべっている感じ。
いろいろ子供に言ってる鳴き方。

子供の鳥も、一生懸命飛び立とうとがんばっているみたいだけど
いまいち勇気が出ないといったところ。

わざと、網戸を「ガラガラ!!!」っと音を立てて開けてww
その音で2羽は飛びたてたw

もう1羽が・・・ずーーーっと枝にしがみついて、飛び立たない。

親鳥もあきらめて 遠くに飛んでいって呼んでる。

しばらくしても、親鳥は戻ってこない。

棒で、木の枝を揺らして脅かしたら飛ぶかな?ってやったけど、飛ばない。

「早く飛びなよーー。みんな待ってるよー」

何度か声をかけてたら、親鳥が警戒した声を出して旋回し始めた。

でも、飛ばない。

猫の鳴き声「にぁおぉぉ~~」

子供の鳥がビービー鳴き始めた。いや、泣いているみたいだった。

がんばれーー。

一時間ほどしたら、中庭に『ボテ』って変な音がするから見たら・・・・

落ちてた。

そんで、じたばたして。。。。飛んだ。


こういうやつが一番かわいく見えたりして。
でも、自然界ではこういうのは一番やられるんだろうな。


巣立ちが終わったあとは、親鳥も来ないから

とても静かな中庭になった。

なんだか、ちょっと寂しいな。

居たらうるさいけどw

え!

我が家の中庭の木に、なにやら頻繁に来る鳥がいる。。。
最初は、すずめ?とか思っていたんだけど、鳴き声がどうも違う。
ギャーギュェーギャー・・・・・何・・・この鳥の声
なんかすんごいデカイ鳥ですが・・・種類は何?
棒で木の枝葉っぱを掻き分けてみたら、ずいぶん大きな鳥の巣><
ヒナがいたよー。
毎朝毎晩・・・かわいげの無い鳴き声で大騒ぎ。

なーーーぜーーー。

もっとかわいい鳥さん募集中。
ダーリンと、初!お泊り旅行に、行かれるかも?しれないです。。。。。

が、わーい!初めてのお泊りだー!と手放しに喜べない私・・・

私の用事で、夏にちょいと海沿いの北の町まで遠出予定なのですが、あまりに遠いので
それにせっかくだしって、ダーリンに「旅行兼ねて一緒にどう?」

メンドクサイとか言うかと思ったら、喜んでいく!とは言わなかったものの、一緒に旅行行くのは否定しなかったので、決定って。。。
なんか微妙。
しかも、今からいまさらですけど、「あー。私の用事ついでだし、車運転してくれるのダーリンだから、旅費は私が持つよ」なんてデカイ事言っちまいました・・・・・
よくよく計算すると、宿泊費込みでざっと10万は飛んでゆく計算に・・・・
まぁ一人で電車で行っても、泊まれば6万超えは確実なので、いいか・・・(?)

んで、宿泊だけど、やっぱすでにどこもめぼしいところは満室!
旅行会社で予約を取りたくても、日中は私は職場に軟禁wですので無理・・・
ダーリンが、予約だけでもしてくれれば・・・・
って思うのですが。。。。。。。

お願い!なんていきなりは言えない理由は・・・・ダーリンは定型じゃないから。
なんとなく、やらざるを得ない空気に持っていった上で、話の流れでうまくダーリンにシフトしないと
普通なら『一緒に旅行するって言ったんだから、少しはフォローしようとか、自分であれこれ調べるとかあるだろう』なんてものは、通じないので、無理強いさせている雰囲気になっちゃうと[ストレス]になるので・・・・


あーーーー!いまさらだけど
今更だけど!
私もストレスになってきた・・・・


宿泊先には、お家のタオルを一枚持ってくるように言おうかと思ってる・・・・
意味不明に(私にしたら)、知らない土地でパニック起こされてイライラされても困るので・・・

宿泊をダーリンが、一応聞いてみるって言ってくれたので、ちょっとうれしい(あー、甘い)
でも「聞くだけだよ?」と、念を押すダーリンに、正直・・・・・
定型じゃないしって思っても、なんだか、すぅーーーっと恋心冷める一瞬です。
でも、きっと、なんだかんだで、いろいろ調べてくれるかもしれないと一瞬思うのは、予約をするのにお願いする代理店さんが、パパママがよく利用しているお店だそうで、だったら、いろいろ話ししながら興味を引いてくれるかなぁなんて、他人任せwに思ったり。

ただ・・・・
なかなか、男性陣も理解しにくい『女は形のないものにお金を払いたがる』心理。
これは、ダーリンには、どうやっても理解はできない。
これ、ホテルのランク決めるのに通じます。
金銭感覚とはちょっと違うんだよね~。
部屋の雰囲気&ベッドの広さ&アメニティ&施設&周辺環境・・・・・・
ホテルって、絶対(お財布が許せる範囲で)妥協できないと思う!わたし!

ああ・・・ストレス・・・・w

自爆すぎたかも・・・・と、不安。

あーーーー!

この旅行帰ってきたら別れているかも。。。。

でも、二人ですることに、少しでも一緒になって参加してもらわないとだめなんじゃないのかなーって思うので、新たな試練の訪れと・・・考えようかな・・・
え。

最近マンネリ過ぎてるしw自虐的刺激?


世も末と言っちゃぁそれまでよ。

細かく刻んでトイレに流すとかよ。誰でも良かったとかよ。
ニヤついた顔、怖いねきもいね。
でも、ブラウン管の向こうのおとぎの国の話じゃねーのね。
やっぱさ、カガイもヒガイも自分の事って置き換える想像力ヒツヨウでないですか?
想像力ね。妄想じゃなくてね。

ブログコメ自演キモイコメとかさ。あれ、なんなの?
もぅさ、フリーになる前から不安定さは囁かれてたじゃん。
まぁそれは置いといて。
なんの操作?
もぅなんかカルトっぽくして、うやむやに方向性ネジまげて無かった事にしたいん?
憶測すげぃじゃん。
最後の最期までハメられ?とかさ。

目先の利益だけ追ってるんだよね。みんな。

生きるって
目先のことだけなの?


お笑い

最近
「フルーツポンチ」ってお笑いコンビがお気に入り☆

あのコッテコテな感じが素敵☆

世界の・・・

ナベアツ風に言いたい~!

すぁんじゅぅ~すぁああんん!

日曜日はお誕生日でちた☆
アイスクリームバーでお祝いしてもらいました♪
でも、甘すぎた・・・・
ダーリンと避暑地でブーラブラ♪?
いいバッグ&靴があったら買おうかなって思っていたんだけど
なっかなかないもんだなぁ~。
靴はベージュのパンプス買いました^^
ちょっと足に合わない感じだけど半額だったし、まぁいいかな。
私の足に合う靴って案外ないんですw
フェラガモが一番何処もいじらなくてもしっくりくるんだけど、そんな高い靴は毎回買えないしーー!!

バッグはOLっぽくならず?つまり、書類入れっぽくなりすぎず、安っぽくなりすぎずを探しているんだけど中々無くて・・・・
コーチに入ったとき、ダーリンが「どれがいい?」って言うから
このなかだったら~~と、白のコーチマークが付いていない革のショルダーを差したら
「それいいね~でも、物が多いから無理じゃないの?」
そうね~~~・・・・・とてもじゃないけど入らなそうだなー。
と・・・・そこへ、ダーリンが「これ!これいいと思わない?」
って、黒のバッグ。
んーでも、OLの仕事バッグっぽい感じするなーって思っていたら、隣に色違いが!

その色違いにめっさ心惹かれてしまいました~。
ダーリンは、それよりももう少し大きいサイズの黒が絶対カッコいい!って言うんだけど・・・・
あれこれ考えて、これがいいなー。
なんだかんだで!

少し早いけどお誕生日プレゼントにコーチのバッグを買ってもらっちゃった!
なんたって!半額だよ!!
あー自分でも、他の買おうかと思っちゃって、ダーリンが欲張るな!ってwww
化粧ポーチ買えばよかったかなー。折角だからお揃いになる感じにさ~。

お近くの方、GWのみのセールだそうで、これはなかなかお買い得です。
ちょっといいバック、ブランドじゃなくてもいいバッグって2~3万するでしょ?
まぁそんな感じのセールですよ。

こーち

| ホーム|


««BACK  | BLOGTOP |  NEXT»»


